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オンラインのオプション変更画面が使いやすくなりました

2024年4月17日

お客さま

お客さま

画面が分かりづらくて、オプションの変更が難しいなぁ...

My Y!mobile/My Menuのオプション変更画面を使いやすい画面へと改善いたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

改善ポイント1

ご加入中のオプションの月額料をひと目でわかるようにしました。

改善ポイント2

未加入のオプション一覧を類似するオプション順に並べて、目的のオプションを探しやすくしました。

いままで 加入/未加入が分かりづらい いままで 加入/未加入が分かりづらい
これから 加入/未加入が一覧から分かりやすく これから 加入/未加入が一覧から分かりやすく

オプションの変更

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My Menuはこちら

改善活動のご紹介

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