1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. ワイモバイル・LINEMOの「持込端末保証」のサービス内容が充実しました

ワイモバイル・LINEMOの「持込端末保証」のサービス内容が充実しました

2024年5月17日

お客さま

お客さま

バッテリーの持ちが悪くなってきたなぁ...

「持込端末保証(月額715円)」にご加入から1年経過していれば、バッテリーの最大容量が一定水準以下と当社が判断した場合、バッテリー劣化端末を交換いたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

  • 自己負担額6,600円(保証上限10万円)/利用上限:1回/年
  • 「持込端末保証」は「SIM単体契約者」、ワイモバイルの「シンプルS/M/L、シンプル2S/M/L」、LINEMOの「スマホプラン、ミニプラン」、「Android」を対象にしたサービスです。

改善ポイント1

保証対象にバッテリー劣化が追加されました。

改善ポイント2

配送交換・配送修理サービスの保証上限金額が5万円→10万円にアップしました。

いままで いままで
これから 保証対象を拡大 これから 保証対象を拡大

持込端末保証 with AppleCare Services※1とは

持ち込んだ対象端末が、思わぬトラブルに遭った場合、保証料金での修理や交換などが受けられる保証サービスです。

  • ※1 ただいまオンラインショップでの受付を停止しています。オンラインショップでUSIM/eSIMをご契約いただいた場合、持込端末保証 with AppleCare Servicesには加入できません。店頭にてUSIM/eSIM契約と同時にお申し込みください。

改善活動のご紹介

さらに事例を表示する