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お客さまからいただいたアンケート結果を確認し、日々ソフトバンクショップの接客品質改善に努めています

2024年6月12日NEW

お客さま

お客さま

ソフトバンクから送られてくる来店後のアンケートの回答はどのように活用されているのかなぁ...

お客さまにより良い店舗体験がご提供できるように役立てております!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

リアルタイムでアンケート回答を確認 リアルタイムでアンケート回答を確認
回答結果をもとに後日お電話でフォロー 回答結果をもとに後日お電話でフォロー

取り組み内容はこちら

① お客さまからのアンケート結果をリアルタイムでクルーが確認し、接客品質向上に向けた取り組みに役立てています。
② 必要に応じてアンケート内容をもとに来店後に不明点がある一部お客さまに対して、お電話にて解決策をご提案させていただいております。

改善活動のご紹介

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