1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. お客さまからいただいたアンケート結果を確認し、日々ソフトバンクショップの接客品質改善に努めています
お客さま

お客さま

ソフトバンクから送られてくる来店後のアンケートの回答はどのように活用されているのかなぁ...

お客さまにより良い店舗体験がご提供できるように役立てております!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

アンケート回答件数推移 アンケート回答件数推移
12月の称賛コメント 12月の称賛コメント

取り組み内容はこちら

① お客さまからのアンケート結果をリアルタイムでクルーが確認し、接客品質向上に向けた取り組みに役立てています。
② 必要に応じてアンケート内容をもとに来店後に不明点がある一部お客さまに対して、お電話にて解決策をご提案させていただいております。

改善活動のご紹介

さらに事例を表示する