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コールセンターの予約が簡単にできるようになりました

2024年1月17日NEW

お客さま

お客さま

電話サポート予約の画面が分かりづらく、予約が難しいなぁ…

電話サポート予約を使いやすい画面へと改善いたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

改善ポイント1

予約時のページ遷移を減らし、分かりやすくしました。

改善ポイント2

予約画面の入力項目やレイアウトを改善し、簡単に予約できるようにしました。

いままで 画面が分かれていて操作しずらい いままで 画面が分かれていて操作しずらい
これから 時間になったらスタッフからお電話 予約も当日もかんたん 画面を統一し使いやすく変更 これから 時間になったらスタッフからお電話 予約も当日もかんたん 画面を統一し使いやすく変更

電話サポート予約とは

お客さまの希望時間にオペレーターからお電話させて頂く、待ち時間のない新しいコールセンターです。

電話サポート予約手順

  1. 上記サイトへアクセス
  2. お問い合わせ内容を選択
  3. 画面を下にスクロールし、
    「オペレーターに相談する」を選択
  4. 必要情報の入力

改善活動のご紹介

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