コールセンターの予約が簡単にできるようになりました
2024年1月17日
電話サポート予約の画面が分かりづらく、予約が難しいなぁ…
電話サポート予約を使いやすい画面へと改善いたします!
改善ポイント
予約時のページ遷移を減らし、分かりやすくしました。
改善ポイント
予約画面の入力項目やレイアウトを改善し、簡単に予約できるようにしました。
![いままで 画面が分かれていて操作しずらい](/mobile/set/data/special/kaizen-action/topics-3/img/p/bnr-tel-support-01.png?20240426)
![いままで 画面が分かれていて操作しずらい](/mobile/set/data/special/kaizen-action/topics-3/img/s/bnr-tel-support-01.png?20240426)
![これから 時間になったらスタッフからお電話 予約も当日もかんたん 画面を統一し使いやすく変更](/mobile/set/data/special/kaizen-action/topics-3/img/p/bnr-tel-support-02.png?20240426)
![これから 時間になったらスタッフからお電話 予約も当日もかんたん 画面を統一し使いやすく変更](/mobile/set/data/special/kaizen-action/topics-3/img/s/bnr-tel-support-02.png?20240426)
改善活動のご紹介
さらに事例を表示する
2024年1月17日
電話サポート予約の画面が分かりづらく、予約が難しいなぁ…
電話サポート予約を使いやすい画面へと改善いたします!
改善ポイント
予約時のページ遷移を減らし、分かりやすくしました。
改善ポイント
予約画面の入力項目やレイアウトを改善し、簡単に予約できるようにしました。