1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. 「店頭スマホサポート定額」の定期点検が、My SoftBankアプリから簡単に確認できるようになりました

「店頭スマホサポート定額」の定期点検が、My SoftBankアプリから簡単に確認できるようになりました

2024年1月22日NEW

お客さま

お客さま

「店頭スマホサポート定額」をいまいち使いこなせてなくて勿体ないなぁ…

店頭スマホサポート定額の定期点検のスケジュール確認や来店予約を、アプリで簡単にできるようにいたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

改善ポイント1

定期点検・継続利用特典のスケジュールを確認できるようになりました。

改善ポイント2

サポートメニューの内容が確認できるようになりました。

改善ポイント3

来店予約ができるようになりました。

改善ポイント4

契約内容/履歴の確認・解除ができるようになりました。

いままで スケジュール管理が面倒... 電話やHPから予約が必要 いままで スケジュール管理が面倒... 電話やHPから予約が必要
これから スケジュールも予約も スマホアプリでらくらく管理 これから スケジュールも予約も スマホアプリでらくらく管理

定期点検・継続利用特典のスケジュール確認

定期点検・継続利用特典のスケジュール確認 定期点検・継続利用特典のスケジュール確認

サポートメニューの確認

サポートメニューの確認 サポートメニューの確認

店頭スマホサポートとは

ショップでの各種サポートを毎月定額で利用できるサービスです。スマホの初期化や各種アカウントの設定、バックアップなどのサポートメニューに加え、定期点検サービスを定額で利用できます。

そのほか最近のMy SoftBank追加機能紹介

2024.2.5 Web版のMy SoftBankで「副回線サービス」の申し込みができるようになりました
2023.11.27 Web版のMy SoftBankで「家族割引」の申し込みができるようになりました
  • 副回線サービスに関する詳細はこちら

改善活動のご紹介

さらに事例を表示する