私たちが投稿した声はきちんと届いているのかなぁ.....
いただいたお客さまの声は1件1件社内でご確認させていただいております。
今月は1,551件のお客さまの声をいただきました。
いただいたお客さまの声に対して、一部抜粋してご紹介・ご回答をさせていただきます!


【お客さまの声の一部をご紹介】
支払い方法を変更する方法を知りたいです。
マイページから変更ができます。
- ※マイページからお手続できない場合がございます。
エラーなどが出る場合はソフトバンクショップでお手続きください。
身に覚えのない請求があるので確認したいです。
ご自身でご利用した覚えのない場合はご家族さまがご利用しているケースが多いです。
以下からお確かめください。
支払証明書の発行方法を知りたいです。
PDFファイルの印刷、または郵送でのお取り寄せで発行できます。
外出先でパソコンなどを使いたいのでテザリングする方法を知りたいです。
マイページから変更ができます。
有料コンテンツの解除方法を知りたいです。
マイページから解除することができます。
- ※一部マイページからお手続きできないコンテンツがあります。
解除ができないものは提供元より退会手続きをお願いします。
ご意見・ご要望の投稿はこちらから
改善活動のご紹介
さらに事例を表示する