私たちが投稿した声はきちんと届いているのかなぁ.....
いただいたお客さまの声は1件1件社内でご確認させていただいております。
4月は1,610件のお客さまの声をいただきました。
一部抜粋してご紹介・ご回答をさせていただきます!
目次


【お客さまの声の一部をご紹介】
【料金】引き落とし日はいつですか?
➢引き落としのタイミングはお支払方法によって異なります。
【支払】PayPayで携帯利用料金は払えますか?
➢ご契約回線とPayPayアプリの連携設定をされているお客さまは、PayPayを毎月の携帯電話料金のお支払いにご利用いただけます。
【電波】電波の改善要望を出した後の対応を知りたいです。
➢いただいた電波改善のご要望は、社内で内容を確認のうえ、電波状況の改善に向けて順次対応を検討し、より良い通信品質の提供に努めてまいります。
対応までにお時間を要する場合がございますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
またソフトバンクでは、より快適な通信品質を提供するために、そのほかにも電波状況の改善に全力で取り組んでおります。
【割引】家族で同じキャリアを使っているので安くしてほしいです。
➢家族みんなで使うとおトクになる家族割引サービスがあります。
- ※LINEMOのお客さまは対象外です。
【PayPay】もっとおトクな情報を知りたいです。
➢ソフトバンク・ワイモバイルユーザなら、よりおトクにPayPayポイントをご利用いただけます。
- ※LINEMOのお客さまは対象外です。
【ご意見・ご要望の投稿はこちらから】
【新機能のご紹介】
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