AQUOS ケータイ3  
オンラインマニュアル

タイマーを利用する

手順

ツールタイマー

タイマー画面が表示されます。

手順

時/分/秒を入力(スタート)

カウントダウンが開始されます。

スクロール

関連情報

タイマー利用時の操作

タイマーをストップする

タイマー動作中に(ストップ)

  • タイマー停止後に(スタート)を押すと、カウントダウンを再開します。タイマー停止後に(リセット)を押すと、タイマーの設定が0:00:00に戻ります。
タイマーをリセットする

タイマー動作中に(リセット)

  • カウントダウンが停止され、設定した時間に戻ります。
アラーム音を設定する
タイマー画面で(設定)アラーム音アプリを選択アラーム音を選択(決定)
  • SHSHOWからダウンロードと操作したときは、シャープのサイト「SHSHOW」からアラーム音をダウンロードすることができます。画面に従って操作してください。
  • アラーム音を選択(確認)と操作すると、再生されます。再生を止めるときは、(停止)を押します。
  • 確認画面が表示されたときは、画面に従って操作してください。
  • アラーム音の選択時にを押すと、プリセットのアラーム音と内部ストレージ/SDカード内に保存されているアラーム音を切り替えられます。
  • アラーム音の選択時に(メニュー)ソートと操作すると並び順を変更できます。
バイブレータを設定する
タイマー画面で(設定)バイブ設定表示)
  • バイブ設定と操作するたびに、ON()/OFF()が切り替わります。