みまもりケータイ4 
オンラインマニュアル

みまもりケータイ4

項目説明
サイズ(幅×高さ×奥行)約51×90×18.5mm
質量約101g(電池パック装着時、ブザーストラップを含む)
連続通話時間1約600分(3G)
約600分(4G)
連続待受時間2約750時間(3G)
約590時間(4G)
充電時間約120分
最大出力0.25W(3G)
0.2W(4G)
ディスプレイLCD 2インチTFT
解像度 QVGA(320x240)
  1. 連続通話時間とは、充電を満たした新品の電池パックを装着し、電波が正常に受信できる静止状態から算出した平均的な計算値です。
  2. 連続待受時間とは、充電を満たした新品の電池パックを装着し、通話や操作をせず、電波が正常に受信できる静止状態から算出した平均的な計算値です。電波の届きにくい場所(ビル内、車内、カバンの中など)や、圏外表示の状態での待受では、ご利用時間が約半分以下になることがあります。また、使用環境(充電状態、気温など)によってはご利用時間が変動することがあります。

関連情報

仕様について

電池の利用時間について

電池の利用可能時間は、電波が安定した状態で算出した当社計算値です。電波の弱い場所での通話や、圏外表示での待受は電池の消耗が多いため、ご利用時間が半分以下になることがあります。なお、利用可能時間は充電・放電の繰り返しにより徐々に短くなります。利用可能時間が短くなったら新しい電池パックをお買い求めください。

液晶ディスプレイについて

液晶ディスプレイは、ドット落ち(画素欠け)や常時点灯する画素がある場合もありますので、あらかじめご了承ください。