AQUOS R2 compact 
オンラインマニュアル

接続済みの端末

Bluetooth®接続などに関する設定ができます。設定できる項目は次のとおりです。

  • Bluetooth®接続中の機器や、USB接続中の機器があるときは、画面上部に機器名や状態などが表示されます。
項目説明
新しいデバイスとペア設定する近くにあるBluetooth®機器を検索し、本機にペア設定します。
詳しくは、「Bluetooth®機器をペア設定する」を参照してください。
以前接続されていたデバイスペア設定済みの機器が表示されます。
詳しくは、「ペア設定済みのBluetooth®機器と接続する」を参照してください。
接続の設定Bluetooth®接続やNFC/おサイフケータイ®の動作などに関する設定ができます。
Bluetooth®について詳しくは、「Bluetooth®機能を利用する」を参照してください。
NFC/おサイフケータイ®について詳しくは、「NFC/おサイフケータイ®を利用する」を参照してください。

関連情報

接続済みの端末利用時の操作

本機の画面をほかの機器に表示する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)接続済みの端末接続の設定キャストワイヤレスディスプレイの有効化表示)相手機器をタップ
  • ワイヤレスディスプレイを無効にするときは、再度、ワイヤレスディスプレイの有効化と操作します(表示)。
  • 「Wi-Fi」が無効のときにワイヤレスディスプレイを有効にすると、「Wi-Fi」が有効になります。
印刷の設定をする
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)接続済みの端末接続の設定印刷使用する印刷サービスを選択画面に従って操作
Chromebook™の設定をする
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)接続済みの端末接続の設定Chromebook画面に従って操作