AQUOS R2 compact 
オンラインマニュアル

Google

Googleの各種サービスを設定できます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
Google アカウントGoogle アカウントについて設定します。
Android AutoAndroid Autoをインストールできます。
ChromebookChromebookの設定をします。
Google Fitウォーキングやランニングなどの記録や体重管理などができるGoogle Fitについて設定します。
Google PayGoogle Payをインストールできます。
Google Play InstantGoogle Play Instantについて設定します。
NearbyNearbyを利用して自分の周りの人や場所と情報を共有するかどうかを設定します。
Smart Lock for Passwords複数のデバイスにログインできるようにパスワードを保存するSmart Lock for Passwordsを有効にするかどうかを設定します。
アプリ プレビュー メッセージ異なるアプリ間でのメッセージのやりとりをできるように設定します。
キャスト メディアの制御同じWi-Fiネットワーク上にある、Chromecastなどを搭載したテレビやスピーカーでメディアを再生しているときに、通知パネルから直接操作するかどうかを設定します。
セキュリティ本機の紛失に備えたセキュリティを設定します。
データ管理Google ドライブに対応したアプリでの、ファイルの更新に関して設定します。
バックアップバックアップに関する設定をします。
仕事用プロファイルの設定仕事用プロファイルに関する設定をします。
付近の端末の設定本機付近の端末に関する設定をします。
位置情報位置情報に関する設定をします。
広告広告IDに関する設定をします。
接続済みのアプリGoogle アカウントに接続済みのアプリに関しての設定をします。
検索、アシスタントと音声Google アシスタントや検索に関する設定をします。
端末本機付近の端末に関する通知の設定をします。
端末の電話番号Google アカウントを再設定するための電話番号を設定します。
連絡先の復元バックアップした連絡先を復元することができます。