AQUOS R8 pro
オンラインマニュアル
保証について
- 保証期間は、本製品を新規でお買い上げいただいた日より1年間です。
- 修理規定に基づき無料修理を行います。修理規定はソフトバンクのウェブサイトでご確認いただけます。
https://www.softbank.jp/mobile/support/product/warranty/ - 保証対象部分は本体です。ケーブル類等や試供品については修理規定の対象外となります。
関連情報
注意
損害について
本製品の故障、誤動作または不具合などにより、通話などの機会を逸したためにお客様または第三者が受けられた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
故障・修理について
故障または修理により、お客様が登録/設定した内容が消失/変化する場合がありますので、大切な電話帳などは控えをとっておかれることをおすすめします。なお、故障または修理の際に本機に登録したデータ(電話帳/画像/サウンドなど)や設定した内容が消失/変化した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
分解・改造について
本製品を分解/改造すると、電波法にふれることがあります。また、改造された場合は修理をお引き受けできませんので、ご注意ください。