AQUOS wish 
オンラインマニュアル

動画を撮る

手順

ホーム画面で(Camera Go)

手順

画面下部の撮影モードを左右にドラッグして動画を選択

動画撮影画面が表示されます。

手順

本機のカメラ(アウトカメラ)を被写体に向ける

  • 画面をタップ明るさの調節バーを上下にドラッグすると、明るさを調節できます。
  • 被写体をタップすると、タップした箇所にフォーカスを合わせることができます。
  • 動画撮影画面の操作について詳しくは、「動画撮影画面の見かた」を参照してください。

手順

動画の撮影が開始されます。

手順

撮影終了音が鳴ったあと、動画が保存されます。

  • 音量Upキー/音量Downキーを押しても撮影を終了できます。

スクロール

関連情報

こんなときは

カメラが自動的に終了する

内部温度が高い状態になると、カメラが停止します。

画像が暗い/粗い

被写体付近に強い光があるか、画面内に強い光源が含まれていませんか。太陽やランプなど強い光源を画像内に含まないように撮ってください。また、本機を温かい場所に長時間置いていたり、カメラ部分に直射日光が長時間当たったりすると、画像が劣化することがあります。

モバイルライトを使用して撮った画像が白っぽくなる

カメラのレンズ周辺に指やカバーがあると、モバイルライトの光が反射して、撮った画像が白っぽくなる場合があります。