AQUOS wish6(法人向け端末) 
オンラインマニュアル

かんたんモードの設定

簡単で見やすいホーム画面を使用するかどうかや、画面に表示される文字を読みやすい大きさや色で表示するかどうかなどを設定できます。

項目説明
まとめてONにする簡単で見やすいホーム画面を使用するかどうかや、画面に表示される文字を読みやすい大きさや色で表示するかどうかなどをまとめて設定します。
かんたんホームを使用簡単で見やすいホーム画面を使用するかどうかを設定します。
明るい背景色に変更白基調の画面と黒い文字にするかどうかを設定します。
大きい文字サイズに変更大きくて読みやすい文字にするかどうかを設定します。
3ボタンナビゲーション画面下部に(戻る)、(ホーム)、(アプリ切替)を表示するかどうかを設定します。
有効にすると、ボタンをタップして操作でき、をタップして最近使用したアプリを一覧表示することができます。
長押しする時間の調整ロングタッチをするときの、画面を押し続ける時間を長めにするかどうかを設定します。
その他の表示設定文字や画像、アイコンの大きさなどを設定できます。
詳しくは、「ディスプレイ設定」を参照してください。

手順

ホーム画面で(設定)AQUOS トリック

AQUOSトリック画面が表示されます。

手順

かんたんモード

かんたんモード画面が表示されます。

手順

各項目を設定

設定が完了します。

スクロール

関連情報

かんたんモード利用時の操作

簡単で見やすいホーム画面を使用するかどうかや、画面に表示される文字を読みやすい大きさや色で表示するかどうかなどをまとめて設定する
かんたんモード画面でまとめてONにするはい
  • 確認画面が表示されたときは、画面に従って操作してください。
ホーム画面や文字の大きさなどを個別に設定する

かんたんモード画面でかんたんホームを使用明るい背景色に変更大きい文字サイズに変更3ボタンナビゲーション長押しする時間の調整

  • かんたんホームを使用明るい背景色に変更大きい文字サイズに変更3ボタンナビゲーション長押しする時間の調整をタップするたびに、有効()/無効()が切り替わります。
  • その他の表示設定をタップすると、文字や画像、アイコンの大きさなどを設定できます。画面にしたがって操作してください。
  • 確認画面が表示されたときは、画面に従って操作してください。