arrows U
オンラインマニュアル
電話の設定をする
電話に関する設定ができます。設定できる項目は次のとおりです。
| 項目 | 説明 |
|---|---|
| 音とバイブレーション | 着信音、操作音など、音に関する設定ができます。詳しくは、「音の設定」を参照してください。 |
| クイック返信 | 電話を受けられない場合に返信するSMSのメッセージを編集できます。 |
| 通話 | ・通話サービス設定 発信規制、着信規制、留守番電話・転送電話、割込通話の設定をします。 ・通話アカウント SIPアカウントやSIP通話の使用などを設定します。 ・伝言メモ 伝言メモの設定をします。 ・通話音声の自動調整 はっきりボイスを有効にするかどうかを設定します。 有効にすると、相手の聞こえにくい声を強調したり、受話音を整えたりして聞き取りやすくなります。 ・電源ボタンで通話を終了 電源キーを押して通話を終了するかどうかを設定します。 ・通話時間アラーム 電話をかけたとき、設定した時間にアラームでお知らせするかどうかを設定します。 ・プレフィックス設定 電話をかけるときに電話番号の先頭に追加できるプレフィックス番号を登録します。 ・ダイヤルアシスト ダイヤルアシスト機能を有効にするかどうかを設定します。 ・その他の設定 発信者番号通知サービスを利用できます。 |
| 着信のブロック | 着信をブロックする電話番号などを設定します。 |
| ボイスメール | ・通知 ボイスメールの通知に関する設定をします。 ・詳細設定 ボイスメールの詳細設定を確認できます。 |
| ユーザー補助機能 | TTYモードの設定をします。 |
| 電話アプリについて | ビルドバージョン、オープンソースライセンス、プライバシーポリシー、利用規約を確認できます。 |
手順
ホーム画面で![]()

電話画面が表示されます。
手順

手順
各項目を設定

設定が完了します。
スクロール