arrows U 
オンラインマニュアル

写真撮影の設定をする

設定できる項目は次のとおりです。

  • ご利用になるカメラや組み合わせにより設定できない項目があります。
  • ホーム画面/ランチャー画面以外からカメラを起動した場合、設定できない項目があります。
項目説明
撮影サイズ写真の撮影サイズを設定します。
セルフタイマー写真・動画撮影画面にセルフタイマーアイコンを表示するかどうかを設定します。
HDR撮影白とびや黒つぶれを補正して写真を撮るかどうかを設定します。
手ぶれ補正手ぶれ補正を利用して写真を撮るかどうかを設定します。
長押し連写をロングタッチ、または音量小キーを1秒以上押して連写撮影するかどうかを設定します。
美肌補正人物の肌の色を調節して撮るかどうかを設定します。
インカメラタッチシャッターインカメラ利用時に画面をタップして写真を撮るかどうかを設定します。

手順

ホーム画面で

写真・動画撮影画面が表示されます。

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

手順

設定画面が表示されます。

手順

各項目を設定

設定が完了します。

スクロール