arrows U 
オンラインマニュアル

ユーザー補助

字幕や拡大操作など、本機を使用するうえで便利なユーザー補助機能を設定できます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
音量キーのショートカット音量キーを押してユーザー補助機能を開始する設定ができます。
詐欺ウォール詐欺ウォールを使用するかどうかを設定します。
テキスト読み上げの設定テキスト読み上げエンジンを設定したり、読み上げの速度の変更やサンプルを再生します。
フォントサイズ画面に表示される文字の大きさを設定します。
表示サイズ画面に表示される画像やアイコンなどの大きさを設定します。
拡大トリプルタップやユーザー補助機能ボタンを使うことで画面を拡大するかどうかを設定します。
大きなマウスポインタマウスポインタを大きくするかどうかを設定します。
色反転赤と緑が区別しにくい場合に色を補正するかどうかを設定します。
色補正画面の色を反転させるかどうかを設定します。
アニメーションの削除をタップしたときやをタップしたときなどのアニメーションを省略するかどうかを設定します。
停止時間ポインタが停止したらクリックする機能について設定します。
電源ボタンで通話を終了通話中に電源キーを押したとき、通話を終了するかどうかを設定します。
画面の自動回転本機の方向に応じて、画面を自動回転させるかどうかを設定します。
押し続ける時間ロングタッチをするときの、画面を押し続ける時間を設定します。
バイブレーション電話着信時やなどをタップしたときにバイブレータを動作させるかどうかを設定します。
モノラル音声音声再生をモノラルにするかどうかを設定します。
字幕字幕表示について設定します。
高コントラストテキスト画面に表示される文字を縁取りするなどして見やすくするかどうかを設定します。