arrows We2
オンラインマニュアル
防水/防塵性能を維持するために
水や粉塵の侵入を防ぐために、必ず次の点を守ってください。
- SIMカードやSDカードの取り付け/取り外し時には、本機のディスプレイ側を上に向け、ミゾに指先をかけてスロットキャップを開け、スロットキャップを矢印の方向にまっすぐ水平に引き出します。
※ スロットキャップを開けた後、スロットキャップを下に強く押さないでください。スロットキャップの破損の原因となります。

- 使用後はスロットキャップを矢印の方向にまっすぐ水平に差し込み、○部分をしっかり押します。本体とスロットキャップの間にすき間がないことを確認してください。

- スロットキャップはしっかりと閉じてください。接触面に微細なゴミ(髪の毛1本、砂粒1つ、微細な繊維など)が挟まると、水や粉塵が入る原因となります。
- ステレオイヤホン端子、USB Type-C接続端子、送話口/マイク、受話口、スピーカー、セカンドマイク、スロットキャップなどを尖ったものでつつかないでください。
- 落下させないでください。傷の発生などにより防水/防塵性能の劣化を招くことがあります。
- スロットキャップのゴムパッキンは防水/防塵性能を維持する上で重要な役割を担っています。ゴムパッキンをはがしたり傷つけたりしないでください。また、ゴミが付着しないようにしてください。
- 防水/防塵性能を維持するため、異常の有無に関わらず、2年に1回、部品の交換をおすすめします。部品の交換は本機をお預かりして有料にて承ります。最寄りのソフトバンクショップもしくはお問い合わせ先までご連絡ください。
こちらで検索できます