DIGNO® BX2 
オンラインマニュアル

ディスプレイ設定

設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
明るさのレベル画面の明るさを設定します。
ダークテーマダークテーマのON/OFFおよびスケジュールの設定ができます。
夜間モード画面の青色を抑えた表示にするかどうか設定します。
明るさの自動調節周囲に合わせて明るさを調整するかどうかを設定します。
壁紙壁紙を設定します。
スリープ時間一定時間操作をしなかったときに、画面が自動消灯するまでの時間などを設定します。
グローブタッチモード手袋を着用した状態でもタッチ操作できるようにするかどうかを設定します。
ポケットモードポケットやかばんなどに入れているときに、意図しない画面のタッチ操作を減らすようにするかどうかを設定します。
画面の自動回転本機の方向に応じて、画面を自動回転させるかどうかを設定します。
フォントサイズ画面に表示される文字の大きさを設定します。
表示サイズ画面に表示される画像やアイコンなどの大きさを設定します。
スクリーンセーバースクリーンセーバーを設定します。
スタート画面の表示スタート画面上の通知の動作などを設定します。
スマートフォンを持ちあげて点灯スリープ状態で本機を持ち上げたときに、画面を点灯するかどうかを設定します。
クイック設定の表示クイック設定パネルを表示するかどうかを設定します。