DIGNO® BX2 
オンラインマニュアル

システムの設定

設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
言語と入力表示言語や文字入力に関する機能を設定できます。
ジェスチャー電源キーを2回押してカメラを起動するかどうかや、ナビゲーションバーの設定、電源キーと音量大キーを同時に押したときに設定する着信音の停止の種類などを設定します。
日付と時刻日付や時刻に関する機能を設定できます。
充電時自動電源ON電源OFF時に充電を行ったときに、自動的に本機を起動するかどうかを設定します。
バックアップアプリのデータや通話履歴などをGoogleサーバーにバックアップできます。
リセット オプションネットワーク設定のリセットやアプリの設定のリセット、初期状態にリセットができます。
システム アップデートシステム アップデートに関する設定ができます。詳しくは、「ソフトウェアの更新について」を参照してください。
ハードウェアに関するフィードバックQualcomm Technology レポートを送信するかどうかを設定できます。

関連情報

システム利用時の操作

表示する言語を設定する
ホーム画面で(設定)システム言語と入力言語言語をタップOK
キーボード/音声入力を設定する
ホーム画面で(設定)システム言語と入力画面キーボード設定するキーボード/音声入力をタップ設定項目をタップ画面の指示に従って操作
マウス/トラックパッドのポインタの速度の設定をする
ホーム画面で(設定)システム言語と入力ポインタの速度バーをドラッグして速度調整OK
テキスト読み上げに関する設定をする
ホーム画面で(設定)システム言語と入力テキスト読み上げの設定画面の指示に従って操作