DIGNO® BX2 
オンラインマニュアル

Digital Wellbeing と保護者による使用制限

本機の利用習慣を一目で確認し、オフラインで過ごす時間を作ります。設定できる項目は次のとおりです。

  • 本機の状態によっては、表示される項目が異なります。
項目説明
XX時間XX分1本機の今日の総利用時間を確認できます。
ダッシュボード1本機の総利用時間の履歴を確認できます。アプリごとに使用時間を制限することもできます。
おやすみ時間モード1指定した時間に画面をモノクロにしたり、通知を停止するなどの設定ができます。
フォーカス モード1集中の妨げになるアプリを一時停止します。
通知を管理1アプリの通知に関する設定ができます。
サイレント モード1高度な通知管理を設定/解除できます。また、高度な通知管理を設定しているときの通知の動作などについて設定します。
前方注意1歩きながら本機を使用することをやめるように促す通知を、表示するかどうかを設定します。
アプリの一覧にアイコンを表示1アプリ一覧画面にDigital Wellbeingのアイコンを表示するかどうかを設定します。
保護者による使用制限を設定する保護者向けファミリー リンクアプリで本機をリモートで管理したり、利用時間などを制限することができます。
  1. 初回設定時、データを表示をタップすると表示されます。