DIGNO® BX2 
オンラインマニュアル

Google

Googleの各種サービスの設定をまとめて行うことができます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
COVID-19 接触通知システムCOVID-19 接触通知システムを利用するかどうかを設定できます。
Google アプリの設定ウォーキングやランニングなどの記録や体重管理などができるGoogle Fitや、Google Play Instantなどについて設定します。
セットアップと復元仕事用プロファイルや本機付近のデバイスに関する設定をしたり、バックアップした連絡先を復元したりします。
デバイス、共有ChromecastやChromebook™の設定をしたり、本機付近のデバイスに関する通知を設定したり、ニアバイシェアを使ったファイル共有ができます。
デバイスを探す本機を紛失した場合に本機の位置を表示するようにするかどうかを設定します。
バックアップバックアップに関する設定をします。
モバイルデータ、メッセージGoogle アカウントを再設定するための電話番号などを設定します。
保護者による使用制限保護者による使用制限を設定します。
共有データに基づくカスタマイズ共有データの使用を許可するかどうかを設定します。
広告広告IDに関する設定をします。
自動入力Googleアカウントに保存されているパスワードなどの情報や、SMS確認コードを自動的に入力するかどうかを設定します。