SoftBank
My SoftBank
店舗を探す
ENGLISH
  • iPhone
  • 製品情報
  • 料金プラン
  • キャンペーン
  • 通信・エリア
  • ポイント
  • カード
  • サービス
  • サポート
製品情報 トップ
  • iPhone
  • Google Pixel
  • スマートフォン
  • ケータイ
  • iPad
  • タブレット・パソコン
  • Apple Watch
  • Google Pixel Watch
  • SIM
  • PayPayカード
  • PayPayカード ゴールド
  • ソフトバンクカード
お問い合わせ よくあるご質問

知りたいサービスを選んでください

  • スマートフォン
    携帯電話
  • インターネット
    固定電話
  • でんき
  • 法人のお客さま
  • 企業・IR
  • SoftBank 5G
  1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. サポート
  4. オンラインマニュアル
  5. スマートフォン
  6. OPPO A55s 5G オンラインマニュアル
  7. 新たにアプリをインストールしたあとから発生する
戻る

OPPO A55s 5G 
オンラインマニュアル

新たにアプリをインストールしたあとから発生する

新しいアプリが原因の可能性があります。

アプリを削除してください。

アプリの削除方法は「アプリを削除(アンインストール)する」を参照してください。

こちらで検索できます

ご利用の準備

本体の基本操作

電話/インターネット

便利な機能

データ移行/バックアップ

端末設定

ColorOS 12の新機能

  • はじめにお読みください
  • 操作に自信のない方は
  • 困ったときは
  • 保証/仕様
  • トラブル診断
  • PDF版をみる
  1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. サポート
  4. オンラインマニュアル
  5. スマートフォン
  6. OPPO A55s 5G オンラインマニュアル
  7. 新たにアプリをインストールしたあとから発生する
  • スマートフォン・携帯電話 トップ
    • iPhone
    • 製品情報
    • 料金プラン
    • キャンペーン
    • 通信・エリア
    • ポイント
    • カード
    • サービス
    • サポート
お問い合わせ よくあるご質問
文字サイズ
ソフトバンク
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーセンター
  • サイトポリシー
  • 古物営業法に基づく表示
  • サイトマップ

電気通信事業登録番号:第72号

© SoftBank Corp. All Rights Reserved.