SoftBank
My SoftBank
店舗を探す
ENGLISH
  • iPhone
  • 製品情報
  • 料金プラン
  • キャンペーン
  • 通信・エリア
  • ポイント
  • カード
  • サービス
  • サポート
製品情報 トップ
  • iPhone
  • Google Pixel
  • スマートフォン
  • ケータイ
  • iPad
  • タブレット・パソコン
  • Apple Watch
  • Google Pixel Watch
  • SIM
  • PayPayカード
  • PayPayカード ゴールド
  • ソフトバンクカード
お問い合わせ よくあるご質問

知りたいサービスを選んでください

  • スマートフォン
    携帯電話
  • インターネット
    固定電話
  • でんき
  • 法人のお客さま
  • 企業・IR
  • SoftBank 5G
  1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. サポート
  4. オンラインマニュアル
  5. スマートフォン
  6. OPPO Reno10 Pro 5G オンラインマニュアル
  7. 新たにアプリをインストールしたあとから画面が固まったまま動かない
戻る

OPPO Reno10 Pro 5G 
オンラインマニュアル

新たにアプリをインストールしたあとから画面が固まったまま動かない

新しいアプリが原因の可能性があります。

アプリを削除してください。

アプリの削除方法は「アプリを削除(アンインストール)する」を参照してください。

こちらで検索できます

ご利用の準備

本体の基本操作

電話/メール/インターネット

便利な機能

データ移行/バックアップ

端末設定

  • はじめにお読みください
  • 困ったときは
  • 保証/仕様
  • ColorOS 14の新機能
  • トラブル診断
  • PDF版をみる
  1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. サポート
  4. オンラインマニュアル
  5. スマートフォン
  6. OPPO Reno10 Pro 5G オンラインマニュアル
  7. 新たにアプリをインストールしたあとから画面が固まったまま動かない
  • スマートフォン・携帯電話 トップ
    • iPhone
    • 製品情報
    • 料金プラン
    • キャンペーン
    • 通信・エリア
    • ポイント
    • カード
    • サービス
    • サポート
お問い合わせ よくあるご質問
文字サイズ
ソフトバンク
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーセンター
  • サイトポリシー
  • 古物営業法に基づく表示
  • サイトマップ

電気通信事業登録番号:第72号

© SoftBank Corp. All Rights Reserved.