シンプルスマホ5 
オンラインマニュアル

インターネットを設定する

インターネットの動作を設定できます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
Chrome にログインGoogle アカウントでログインして、ブックマークや履歴などの設定を利用できます。ログインすると、アカウント情報が表示されます。
同期と Google サービスChromeと同期してほかの端末でChromeデータを確認したり、Googleのサービスを利用するかどうかを設定できます。
検索エンジン検索エンジンを選択します。
パスワードウェブサイトのユーザー名とパスワードの保存の有効/無効を切り替えたり、パスワードを保存したウェブサイトの確認や削除などが行えます。
お支払い方法フォームにお支払い情報を自動的に入力するかどうかを切り替えたり、クレジットカード情報の編集が行えます。
住所やその他の情報フォームに住所や電話番号、メールアドレスなどの情報を自動的に入力するかどうかを切り替えたり、住所などの編集が行えます。
通知通知の設定が行えます。
ホームページホームページを設定します。
テーマ画面の背景色を設定できます。
プライバシーお支払い方法へのアクセスを許可するかどうかを設定したり、閲覧履歴の削除などが行えます。
ユーザー補助機能文字サイズの設定などが行えます。
サイトの設定Cookieを許可するかどうかや、JavaScriptを有効にするかどうかなどを設定します。
言語言語の設定が行えます。
ライトモードGoogleのサーバーを使用してページの読み込みを高速化するかどうかを設定できます。
ダウンロードダウンロードしたデータの保存先の設定などが行えます。
Chrome についてChromeのバージョン情報などを確認します。

手順

ホーム画面で(インターネット)

インターネット画面が表示されます。

手順

設定各項目を設定

設定が完了します。

  • 項目をタップすると、さらに設定項目が表示されるものもあります。

スクロール