シンプルスマホ5
オンラインマニュアル
症状を解決する
手順
ホーム画面で
(サポート)

- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
手順

- をタップすると、本機の特定の設定をまとめてお買い上げ時の状態に戻します。画面に従って操作してください。
手順
気になる症状をタップ
症状に関連した設定だけお買い上げ時の状態に戻ります。
- 気になる症状の中にあてはまる項目がない場合や、症状が解決できない場合はと操作すると、シンプルスマホ カスタマーセンターに電話をかけることができます。
スクロール
関連情報
押すだけサポート利用時のご注意
電話サポートは、お客様のソフトバンク回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。
こちらで検索できます