シンプルスマホ5 
オンラインマニュアル

症状を解決する

手順

ホーム画面で(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

手順

症状別に解決

  • まとめて解決をタップすると、本機の特定の設定をまとめてお買い上げ時の状態に戻します。画面に従って操作してください。

手順

気になる症状をタップOK

症状に関連した設定だけお買い上げ時の状態に戻ります。

  • 気になる症状の中にあてはまる項目がない場合や、症状が解決できない場合はお問い合わせ発信と操作すると、シンプルスマホ カスタマーセンターに電話をかけることができます。

スクロール

関連情報

押すだけサポート利用時のご注意

電話サポートは、お客様のソフトバンク回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。