Xperia 1 III 
オンラインマニュアル

Google

各種Google 関連サービスの設定ができます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
Google アカウントの管理Google アカウントについて設定します。
Chromebook本機をChromebookに接続できます。
アカウント サービスGoogle アカウントのサービスに関する設定をします。
オンデバイス共有Google アプリに共有するオンデバイスデータの使用を許可するかどうかを設定します。
セキュリティ本機の紛失に備えたセキュリティを設定します。
セットアップと復元・仕事用プロファイルの設定
仕事用プロファイルに関する設定をします。
・付近のデバイスの設定
本機付近のデバイスに関する設定をします。
・連絡先の復元
バックアップした連絡先を復元することができます。
デバイス接続・キャスト メディアの操作
同じWi-Fi ネットワーク上にある、Chromecastなどを搭載したテレビやスピーカーでメディアを再生しているときに、キャスト メディアの制御通知から直接操作するかどうかを設定します。
・デバイス
本機付近のデバイスに関する通知の設定をします。
・ニアバイシェア
付近のデバイスとファイルを共有できます。
データと SMS・デバイスの電話番号
Google アカウントを再設定するための電話番号を設定します。
・データ管理
Google ドライブに対応したアプリでの、ファイルの更新に関して設定します。
バックアップバックアップに関する設定をします。
保護者による使用制限保護者向けファミリー リンクアプリで本機をリモートで管理したり、利用時間などを制限することができます。
広告表示される広告に関する設定ができます。
自動入力フォームや確認コードの自動入力に関する設定をします。