Xperia 5 
オンラインマニュアル

Google

Googleの各種サービスの設定をまとめて行うことができます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
Google アカウントGoogle アカウントの設定をします。
Android AutoAndroid Autoをインストールできます。
Chromebook本機をChromebookに接続できます。
Devices本機付近のデバイスに関する通知の設定をします。
Google Fitウォーキングやランニングなどの記録や体重管理などができるGoogle Fitに関して設定します。
Google Play InstantGoogle Play Instantについて設定します。
Google PayGoogle Payをインストールできます。
アプリ プレビュー メッセージ異なるアプリ間でのメッセージのやりとりをできるように設定します。
オンデバイス共有Google アプリに共有するオンデバイスデータの使用を許可するかどうかを設定します。
キャスト メディアの制御同じWi-Fiネットワーク上にある、Chromecastなどを搭載したテレビやスピーカーでメディアを再生しているときに、通知パネルから直接操作するかどうかを設定します。
セキュリティ本機の紛失に備えたセキュリティを設定します。
デバイスの電話番号Google アカウントを再設定するための電話番号を設定します。
データ管理Google ドライブに対応したアプリでの、ファイルの更新に関して設定します。
バックアップバックアップに関する設定をします。
仕事用プロファイルの設定仕事用プロファイルに関する設定をします。
付近のデバイスの設定本機付近のデバイスに関する設定をします。
位置情報位置情報に関する設定をします。
保護者による使用制限保護者向けGoogle ファミリー リンク アプリを利用して、利用時間の管理やコンテンツフィルタなどの制限を設定します。
広告広告IDに関する設定をします。
接続済みのアプリGoogle アカウントに接続済みのアプリに関しての設定をします。
検索、アシスタントと音声検索やGoogle アシスタント、音声などに関する設定をします。
連絡先の復元バックアップした連絡先を復元することができます。