ZTE Axon 10 Pro 5G 
オンラインマニュアル

設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
着信音の音量電話の着信音の音量を設定します。
通知の音量通知音の音量を設定します。
メディアの音量音楽や動画などの音量を設定します。
アラームの音量アラーム音の音量を設定します。
通話の音量通話の音量を設定します。
デフォルトの音量ボタンのコントロール音量キーを押したときにメディアの音量着信音の音量のどちらを調整するかを設定します。
ミュートミュートを設定します。ベルを選択するとOFF、バイブレーションを選択するとバイブレーション、ミュートを選択するとミュートに設定できます。
着信時のバイブレーション着信音と同時にバイブレータを動作させるかどうかを設定します。
サイレント/バイブレーションに切り替える電源キーと音量大キーを同時に押したときにミュートバイブレーションに切り替えるかどうかを設定します。
サイレントモードでの着信音サイレントモード設定時、同じ電話番号から着信を受け続けた際に着信音を鳴らすかどうかを設定します。
サイレント モードサイレントモードのON/OFFを設定します。また、サイレントモードをONにしているときの着信/通知を許可する条件や、自動的にサイレントモードをON/OFFにするスケジュールを設定します。
着信音着信音や通知音、アラーム音の種類を設定します。
ヘッドセットHiFiイヤホン使用時に、高音質で音楽を楽しめます。
DTS音DTSに関する設定ができます。
ダイヤルパッドの操作音ダイヤルキーのタップ時に音を鳴らすかどうかを設定します。
画面ロック音画面ロック時や画面ロック解除時に音を鳴らすかどうかを設定します。
低バッテリー残量の通知電池残量が低下したときに音を鳴らすかどうかを設定します。
充電時の音とバイブレーション充電開始時に音を鳴らし、バイブレータを動作させるかどうかを設定します。
タッチ操作音画面のタップ時に音を鳴らすかどうかを設定します。
タップ操作時のバイブナビゲーションバーのアイコンやキーボードのキーをタップしたときなどにバイブレータを動作させるかどうかを設定します。
起動時の音電源を入れたときに音を鳴らすかどうかを設定します。
着信音フェードイン着信音の音量をだんだん大きくさせるかどうかを設定します。