-
[ソフトバンク携帯電話]My SoftBankにログインできません。どうしたらいいですか?
-
ご契約状況によって対処方法が変わります。なお、名義変更した場合はお手続き後、数日経ってからログインをお試しください。
1408人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP予約番号,ログインできない,ログインできません,ログインできませんでした,ログインできなかった,ログイン出来ない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,LINEMO,ラインモ,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
ログインできないMy SoftBankはどちらですか? ウェブ版 アプリ版 以下へ進む こちらから確認 > My SoftBank(ウェブ)
ご契約状況によってログイン先が異なります。
ログイン先、パスワードなどがお分かりの場合はこちらそれでもエラーが出る場合 例 ・自動ログインできない
・「セッションの有効期限が切れました」
・ログイン画面が出ないなど対
処
方
法1.Cookieの有効化
2.キャッシュを削除
3.OSのバージョンアップ
4.端末の再起動関連のよくあるご質問
※回答いただくと別ウィンドウが開きます