-
My SoftBankにログインできません。どうしたらいいですか?
-
お客さまの契約状況によってご対応方法が異なります。
1175人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP予約番号,ログインできない,ログインできません,ログインできませんでした,ログインできなかった,ログイン出来ない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,LINEMO,ラインモ,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
-
ご解約や他社/ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(MNP/番号移行)をした場合
ご解約日よりMy SoftBankへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
-
パスワードが分からなくなった場合
My SoftBankでパスワードの再発行ができます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
-
機種のみご契約中の場合
機種のみご契約中のお客さまの専用ページからMy SoftBankへログインしてください。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
-