[ソフトバンク携帯電話]My SoftBankにログインできません。どうしたらいいですか?

ご契約状況によって対処方法が変わります。なお、名義変更した場合はお手続き後、数日経ってからログインをお試しください。

1408人のかたの参考になっています。

SoftBank 光/SoftBank Air などの場合はこちら

ソフトバンクでんき の場合はこちら

名義変更した場合、お手続き直後はログインできませんので、4日から5日経過後に再度お試しください。

オペレーター ログインできないMy SoftBankはどちらですか?
MySBウェブ ウェブ版 MySBアプリ アプリ版
以下へ進む こちらから確認 >
逆三角
My SoftBank(ウェブ)
ご契約状況によってログイン先が異なります。
ログイン先、パスワードなどがお分かりの場合はこちら
逆三角
それでもエラーが出る場合
・自動ログインできない
・「セッションの有効期限が切れました」
・ログイン画面が出ないなど



1.Cookieの有効化別窓アイコン
2.キャッシュを削除別窓アイコン
3.OSのバージョンアップ別窓アイコン
4.端末の再起動

関連のよくあるご質問

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます