[SoftBank 光]インターネットに繋がらない、機器のランプが正常ではない場合の対処方法を教えてください。

機器の電源入れ直しや配線の見直しで改善することがあります。

2296人のかたの参考になっています。

以上の方法で解決しない場合

宅内に「メッシュWi-Fi」を設置することで解決する場合があります。「メッシュWi-Fi」について詳しくはこちらをご確認ください。

チャットサポート

解決しなかった場合やNTTロゴ入り機器の不具合の場合は、下のボタンからすぐに有人チャットオペレーターにお問い合わせできます(おすすめ)。

チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

ご参考

光BBユニットの不具合が疑われる場合はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます