[SoftBank Air]身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

分割支払いが続いている場合、引き落としできなかった場合など複数の可能性が考えられます。ご契約内容などをご確認ください。

194人のかたの参考になっています。

「SoftBank 光」の身に覚えのない請求についてはこちら
ソフトバンク携帯電話の身に覚えのない請求についてはこちら

お客さま

SoftBank Airを契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです…

My SoftBankにてご請求額の内訳をご確認されましたか?

急に払込用紙が届いた方は下記のメニューから「払込用紙が届いた場合」をご覧ください。

オペレーター
お客さま

おっと、まだでした。内訳も確認できるのですね。

はい!そうです。以前より金額が増えている項目はありませんか?
そのほか、可能性として考えられるのは以下となります。

オペレーター
お客さま

うーん・・・どれにも当てはまらないです・・・

お力になれず申し訳ございません。
どうしても解決しない場合は、ご契約者さまよりチャットサポートへお問い合わせください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

オペレーター

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

ご利用ありがとうございました