[SoftBank Air]身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

分割支払いが続いている場合、引き落としできなかった場合など複数の可能性が考えられます。ご契約内容などをご確認ください。

339人のかたの参考になっています。

「SoftBank 光」の身に覚えのない請求についてはこちらをご確認ください。
ソフトバンク携帯電話の身に覚えのない請求についてはこちらをご確認ください。

お客さま

SoftBank Airを契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです…

My SoftBankにてご請求額の内訳をご確認されましたか?

急に払込用紙が届いた方は下記のメニューから「払込用紙が届いた場合」をご覧ください。

オペレーター
お客さま

おっと、まだでした。内訳も確認できるのですね。

はい!そうです。以前より金額が増えている項目はありませんか?
そのほか、可能性として考えられるのは以下となります。

オペレーター
お客さま

うーん・・・どれにも当てはまらないです・・・

お力になれず申し訳ございません。
どうしても解決しない場合は、ご契約者さまよりチャットサポートへお問い合わせください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

オペレーター

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?