契約内容の確認・変更

お客さまのご契約内容について会員ページでご確認いただく方法をご案内いたします。
会員ページでは、問い合わせの際に必要な「お客さま番号」もご確認いただけます。

ソフトバンクでんきとご契約をまとめている携帯電話やインターネットのサービスによって、確認画面が異なります。
以下より、現在のご利用状況をお選びください。

ソフトバンクのスマートフォン・携帯電話、その他のモバイル製品

ソフトバンクでんき

ソフトバンクの携帯電話とセットでご利用、または「ソフトバンクでんき」のみでご利用の場合

詳細をみる

SoftBank 光/SoftBank Air

Yahoo! BB(ADSL、光など)

SoftBank 光、SoftBank Air、Yahoo! BB ADSL、Yahoo! BB バリュープラン」とセットでご利用の場合

詳細をみる

ワイモバイルのスマートフォン・携帯電話、その他のモバイル製品

Y!mobileの携帯電話とセットでご利用の場合

詳細をみる

ソフトバンクの携帯電話とセットでご利用、または「ソフトバンクでんき」のみでご利用の場合

スマートフォンからの確認方法

ステップ 1

My SoftBankにログインし、「契約確認」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My SoftBankにログインし、「契約確認」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。でんきの契約状況で「確認する」を押します。

ステップ 3

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

パソコンからの確認方法

ステップ 1

My SoftBankにログインし、「契約・オプション管理」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My SoftBankにログインし、「契約・オプション管理」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。でんきの契約状況で「確認する」を押します。

ステップ 3

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

「SoftBank 光、SoftBank Air」「Yahoo! BB ADSL、Yahoo! BB バリュープラン」とセットでご利用の場合

スマートフォンからの確認方法

ステップ 1

My SoftBankにログインし、下部の「ソフトバンクでんきメニュー」から「契約の確認・変更」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My SoftBankにログインし、下部の「ソフトバンクでんきメニュー」から「契約の確認・変更」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。

契約・オプション管理画面で下にスクロールします。でんきの契約状況で「確認する」を押します。

ステップ 3

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

パソコンからの確認方法

ステップ 1

My SoftBankにログインし、下部の「ソフトバンクでんきメニュー」から「契約の確認・変更」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My SoftBankにログインし、下部の「ソフトバンクでんきメニュー」から「契約の確認・変更」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

「Y!mobile」とセットでご利用の場合

スマートフォンからの確認方法

ステップ 1

My Y!mobileにログインし、「契約確認変更」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My Y!mobileにログインし、「契約確認変更」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

画面を下にスクロールします。
でんきの契約状況で「確認する」を押します。

画面を下にスクロールします。でんきの契約状況で「確認する」を押します。

ステップ 3

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

パソコンからの確認方法

ステップ 1

My Y!mobileにログインし、画面下部のサービス一覧>契約内容の確認・変更から「ご契約内容の確認」を押します。
会員ページのログイン方法をみる

My Y!mobileにログインし、画面下部のサービス一覧>契約内容の確認・変更から「ご契約内容の確認」を押します。会員ページのログイン方法をみる

ステップ 2

画面を下にスクロールし、
でんきの契約状況で「確認」を押します。

画面を下にスクロールし、でんきの契約状況で「確認」を押します。

ステップ 3

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。

契約の確認・変更画面より各種契約内容の確認などが可能です。