1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サービス
  5. 「なにわ男子」のぬいぐるみARが「AR SQUARE」に登場
サービス 2021年

「なにわ男子」のぬいぐるみARが「AR SQUARE」に登場

掲載日:2021年2月16日

なにわからAぇ!風吹かせます!なにわイケメン学園×Aぇ!男塾 なにわ男子ぬいぐるみAR

ソフトバンクは、キャラクターと一緒に撮影できるARアプリ「AR SQUARE」において、関西ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ「なにわ男子」のぬいぐるみARコンテンツを公開いたしました。

「AR SQUARE」アプリでは、7人それぞれのぬいぐるみARのモーション3種類(「元気をお届け!編」「かまってくれへん?編」「はよ見てや!編」)をお楽しみいただけます。また、ぬいぐるみARを360度回転したり、大きさを自由に変えたりして、お好きな場所で写真や動画を撮影することができます。

なお、2021年2月15日(月)午後5時から2月28日(日)の間、「なにわ男子」のぬいぐるみARの写真や動画をSNSで投稿すると、抽選で賞品が当たるキャンペーンも実施しておりますので、みなさまふるってご応募ください。

「なにわ男子」のぬいぐるみARはどなたでも無料でご利用いただけます。この機会にぜひご利用ください。

  • 本アプリのダウンロード及びご利用には別途通信料がかかります。