1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サービス
  5. なにわ男子のTV番組「まだアプデしてないの?」のARコンテンツをAR SQUAREで配信!
サービス 2021 年

なにわ男子のTV番組「まだアプデしてないの?」の
ARコンテンツを「AR SQUARE」で配信!

掲載日:2021年5月31日

まだアプデしてないの? 土曜 午後3:30

ソフトバンクは、テレビ朝日系列で放送中の関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子による"価値観アップデートバラエティー"『まだアプデしてないの?』のコラボコンテンツを5G LABの「AR SQUARE」で配信いたします。 今までも番組とコラボしたコンテンツを「FR SQUARE」「VR SQUARE」で配信していましたが、今回は番組初のARコラボコンテンツです。

本コンテンツでは、5月29日(土)に解禁となった『まだアプデしてないの?』のポスター&メインビジュアルに「AR SQUARE」アプリをかざすと、ここでしか見られない、メンバーの(秘)情報が聞けるメンバーの特別映像が見られます。 メインビジュアルは『まだアプデしてないの?』番組公式サイトにございますので、ぜひアプリをダウンロードしてお楽しみください。

  • 本アプリのダウンロード及びご利用には別途通信料がかかります。