1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サービス
  5. 「電波改善のご要望」受付方法変更のご案内
サービス 2023 年

「電波改善のご要望」受付方法変更のご案内

掲載日:2023年11月22日

ソフトバンクは、My SoftBankアプリから「電波改善のご要望」をお寄せいただけるサービスを開始します。
なお、これまでご利用いただいた電波改善要望アプリケーションはサービスを終了させていただきます。

My SoftBankアプリでのサービス提供開始 2023年12月予定
電波改善要望アプリケーションのサービス提供終了 2023年12月下旬予定

変更概要

①多くのお客さまにご利用いただいているMy SoftBankアプリ内のコンテンツとして ご提供します。

②より使いやすいデザインやサービスに進化します。

注意事項

  • My SoftBankアプリから「電波改善のご要望」をお寄せいただくには、My SoftBankアプリのダウンロードが必要になります。
  • 電波改善要望アプリケーションのデータをMy Softbankアプリに引き継ぐことはできません。
    また、電波改善要望アプリケーションのサービス終了日をもってデータ更新ができなくなります。

今後も、お客さまにご満足いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。