サービス
2024 年
「持込端末保証 with AppleCare Services」を"ソフトバンク"で提供開始
掲載日:2024年8月14日
最終更新日:2024年8月15日
ソフトバンクは、"ソフトバンク"をSIM単体で新規契約して対象の iPhone をご使用になるお客さま向けに、Apple公式の修理サービスとテクニカルサポートが受けられる「持込端末保証 with AppleCare Services」の提供を、2024年8月21日(水)に開始します。
「持込端末保証 with AppleCare Services」は、SIM単体で契約されるお客さま向けに、もしものときに安心できるサポートをセットで提供するアフターサービスです。故障や破損時に、Apple純正部品を使用したApple認定の修理または交換サービスをご利用いただける他、電源が入らないなどのトラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」もご利用いただけます。すでに"ワイモバイル"では提供を開始しており、今回"ソフトバンク"での提供を開始することになりました。
1. お申し込み対象となるお客さま
"ソフトバンク"の通信サービスをSIM単体(+持込機種)で新規契約されたお客さま
2. 特典内容
【2024年8月15日更新】「ソフトバンク独自特典」の「修理割引」を、「Apple特典」に変更しました。
特典内容 | 修理費用/利用金額 | ||
---|---|---|---|
ソフトバンク独自特典 | データ復旧支援サービス | 0円 | |
Apple 特典 | 修理割引 | 自然故障 (バッテリー交換含む) |
0円 |
画面破損/本体交換 | 3,700円〜12,900円 | ||
エクスプレス交換サービス | 12,900円 | ||
テクニカルサポート | 0円 |
3. 月額料金
対象機種 | 月額料 |
---|---|
iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max、iPhone 14 Pro Max、iPhone 14 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Pro、iPhone XS Max、iPhone XS | 1,580円 |
iPhone 15 Plus、iPhone 14 Plus | 1,380円 |
iPhone15、iPhone 14、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone 12 mini、 iPhone 11、iPhone XR、iPhone 8 Plus※1、iPhone 7 Plus、iPhone 8※1、iPhone 7 | 1,180円 |
iPhone SE(第2、第3世代) | 580円 |
- ※1iPhone 8 RED / iPhone 8 Plus REDは対象外です。
4. 申し込み方法
ソフトバンクショップでSIM単体契約と同時にお申し込みください。
契約時には保証対象として登録する機種のお持ち込みが必要です。
(ソフトバンクオンラインショップでのお申し込みはできません)
表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。