1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サポート
  5. 【復旧】「シンプルスタイル(プリペイド携帯)」専用ダイヤル(1400)でのリチャージ利用不可のご案内
サポート 2020年

【復旧】「シンプルスタイル(プリペイド携帯)」専用ダイヤル(1400)でのリチャージ利用不可のご案内

掲載日:2020年7月29日
最終更新日:2020年8月3日

平素より、ソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記のサービスについて一時的にご利用できない状況でしたが、現在は復旧作業が完了し、正常にご利用いただけます。

お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対象サービス

シンプルスタイル(プリペイド携帯)

事象

専用ダイヤル(1400)、およびMy SoftBankでのリチャージができない

ご利用できなかった期間

2020年7月28日(火)午後8時52分前後から2020年8月3日(月)午前2時36分