サポート
2022 年
お客さまサポートがつながりにくい状況について
掲載日:2022年9月18日
最終更新日:2022年9月20日
本お知らせの内容につきまして、天候の回復により2022年9月20日(火)に改善いたしました。 [2022年9月20日(火)更新]
いつもソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風14号の接近に伴い、2022年9月18日(日)より弊社お客さまサポートの稼働を縮小しており、お問い合わせがつながりづらい状況となっております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
お問い合わせがつながるまでにお時間をいただく場合があるため「My SoftBank」や「よくあるご質問(FAQ)」をご利用ください。
My SoftBank をみる
よくあるご質問(FAQ)をみる