1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サポート
  5. お客さまサポートがつながりにくい状況について
サポート 2022 年

お客さまサポートがつながりにくい状況について

掲載日:2022年9月18日
最終更新日:2022年9月20日

本お知らせの内容につきまして、天候の回復により2022​年9​​​月​20日​(火)に改善いたしました。 [2022​年9​​​月​20日​(火)更新]

いつもソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風14号の接近に伴い、2022​年9​​​月​18​日​(日)​より弊社お客さまサポートの稼働を縮小しており、お問い合わせがつながり​づ​らい状況となっております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

お問い合わせがつながるまでにお時間をいただく場合があるため「​My SoftBank」や​「​よくある​ご質問​(FAQ)」をご利用ください。

My SoftBank をみる
よくある​ご質問​(FAQ)をみる