サポート
2023 年
システムメンテナンスにともなう
一部サービスご利用制限のご案内
掲載日:2023年6月1日
サービス向上のため、システムメンテナンスを実施します。下記時間帯で該当のサービス・機能がご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生いたします。ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
日時
2023年6月6日(火)午前1時30分から午前6時30分頃まで
- 最大で午前6時30分頃までとなりますが、メンテナンス完了次第、順次ご利用可能となります。
制限する機能・対象サービス
〇My SoftBank、My Y!mobile、My Menu へのログイン、各種サービスへのお申込み
メンテナンス期間中はログインを制限させていただきます。
〇Yahoo! JAPAN/PayPay/LINEなどとのアカウント連携および各種お申込みや設定
- PayPayアプリにおけるアカウント連携
- PayPayアプリからのチャージPASS設定、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの設定
- スマートログイン設定
- Y!mobileサービスの初期登録およびEnjoyパックへのお申込み
- 公式アカウントからのLINEアカウント連携(ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMO 公式アカウント)
〇その他専用サイトからのサービスお申し込み(一例)
- LINE MUSIC for SoftBank
- ソフトバンクカード
- LINEスタンプ プレミアム for LINEMO
- Netflix
- SoftBank 光 Netflixパック
- とく放題
- ライフエール