SoftBank 202THをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2015年2月23日

平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますソフトバンク衛星電話 SoftBank 202THにおいて、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象の発生を回避するため最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.変更内容

まれにSoftBnak 202THとiPhoneのBluetooth®接続が切断される事象の改善
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

2.更新方法

最新のソフトウェア及び更新方法は下記メーカーサイトよりご案内させていただきます。
詳細につきましては Thuraya社ホームページ をご覧ください。

また、SoftBank 202THのiPhone用アプリケーション「SatSleeve」についても最新版がApp Store上に公開されましたので、App Storeよりダウンロード、インストールの実施をお願いいたします。


以上



新着情報

キャンペーン・プレゼント