新しい iPad Pro 販売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. PhotoVision TV2をご利用中のお客さまへ

PhotoVision TV2をご利用中のお客さまへ

【ソフトウェア更新のお知らせ】

掲載日:
2015年9月15日


ご愛用いただいております、PhotoVision TV2におきまして、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
尚、ソフトウェアの更新は、「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です。

1. 基本情報


対象機種:PhotoVision TV2
ソフトウェア更新内容 更新開始日 更新後のソフトウェアバージョン
山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、富山県を含む西側地域において、録画予約と視聴予約ができない事象の改善
2015年9月15日より 本体ソフトウェアバージョン:V101-068

  • ※ 更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください

2.ソフトウェア更新の手順

【メインメニューから行う場合】

    1. メニューボタンを選択

    2.【すべてのメニュー】を選択

    3.【本体設定】を選択

    4.【その他の設定】を選択

    5.【ソフトウェア更新】を選択

    6.【更新開始】を選択

    7.【ソフトウェア更新】が表示されたら【OK】を選択

    8. 更新されたソフトウェアのダウンロード後【OK】を選択



    ※ 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線で実施可能です

3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は各機能をご利用できません。
  • ソフトウェア更新の完了までに最大30分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
  • ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ