閉じる
閉じる

モバイル

携帯電話の修理代金に使う

表示価格は税込です。

携帯電話の修理時に1ポイント=1円分として、修理代金の割引に使うことができます。

ご利用手順

iPhone、iPad の修理代金として使う

スマートフォン、ケータイ、その他の修理代金として使う

注意事項

共通

  • 一部対象外の機種があります。
  • 当社の契約者として受付され、かつ当社の販売履歴が最新の機種が対象となります。
  • 修理をお申し込みいただく前の確認事項、お手続きについては、以下よりご確認ください。

iPhone、iPad の修理代金として使う場合のご注意

  • 付属品修理代金、エクスプレス交換サービス料金、延滞料にはポイントをご利用いただけません。
  • 海外で行った修理は対象外です。
  • ご契約者さま以外の方が申請される場合には、ポイント利用についてご契約者さまからの委任状が必要です。代理の方がご来店される際は、下記の委任状とご本人さま確認書類が必要です。
  • 申請時点でお手持ちのポイントをご利用いただけます。
  • 修理代金のお客さまご負担額に対して※6までポイントをご利用いただけます。
  • 申請日を含む請求月のご利用料金より割引いたします。割引額がご利用料金を超えた場合、超過分は翌請求月に繰り越しします。
  • 月月割の対象期間中は、月月割適用後の残額に対して割引いたします。
  • 修理代金の還元方法にソフトバンクカードの「プリペイドチャージ」への一括還元を選択いただいた場合、修理代金にポイントをご利用いただくことはできません。
  • ※6
    「あんしん保証パック」など当社補償サービスなどによる修理代金割引後のお客さまご負担額が対象となります。

スマートフォン、ケータイ、その他の修理代金として使う場合のご注意

  • 修理完了品のお引渡し時点でお手持ちのポイントをご利用いただけます。
  • 修理代金のお客さまご負担に対して※7までポイントをご利用いただけます。
  • 付属品(アンテナ交換など)の修理代金にはポイントをご利用いただけません。
  • 修理品をご契約者さま以外の方が受け取られる場合には、ポイント利用についてご契約者様からの委任状が必要となります。
  • ※7
    「あんしん保証パック」など当社補償サービスなどによる修理代金割引後のお客さまご負担額が対象となります。