お申し込み方法
以下のステップを参考に、お申し込みを行ってください。
-
STEP 01
お申し込みページへアクセスする
以下の「お申し込み」ボタンからMy SoftBankへログインし、お申し込みページへ進んでください。
- 必ず、以下の「お申し込み」ボタンからアクセスしてください。
- SoftBank ID(英数字のID)が不明な場合、以下を参考にご確認ください。
【ソフトバンク】
【ワイモバイル】
- パスワードは、ご解約済みの(ご解約予定)回線でご利用いただいていた、My SoftBank/My Y!mobileのパスワードと同じものになります。
- ログイン後、SoftBank ID(英数字のID)と利用規約 同意画面が表示される場合がございます。 その場合、利用規約に同意の上、進めてください
- 番号移行前のMy SoftBank/My Y!mobileへのログイン情報が残っているとエラー画面が表示される場合があります。ご利用いただく前にブラウザのキャッシュクリア/cookie削除をお願いします。
【iPhone をご利用の方】
【Android をご利用の方】
-
STEP 02
メールサービスと料金プランを選択
お申し込みを希望する「メールサービス」と「 料金プラン」を選択し、利用規約を確認の上、「同意する」にチェックを 入れます。連絡用メールアドレス※1を入力の上、「次へ」を選択します。
- ※1申込完了などをご連絡するためのメールアドレスです。ご登録済みの場合は、入力欄は表示されません。
持ち運び希望のメールアドレスは入力しないでください。
- ※1
-
STEP 03
支払い情報の入力
支払い情報を入力し、「申し込む」を選択します。
-
STEP 04
お申し込み完了
お申し込み完了です。
-
STEP 05
お申し込み後の設定
以下の設定方法を参考に、設定してください。