通信障害などで一時的に受信できなかった
Eメール(i)を閲覧する
重度の通信障害などで、一時的にEメール(i)の受信ができなかった場合、メールボックスに「一時受信」のボックスが自動で新設され、受信できなかったメールの閲覧が一時的にできるようになります。
「一時受信」ボックスのメール(i)を閲覧する
-
STEP 01
ホーム画面より「メール」アイコンをタップ
-
STEP 02
「受信」ボックスにて「メールを取得できません」のエラーメッセージが表示されたら「OK」ボタンをタップ
-
STEP 03
上部のメールボックスをタップし、新設された「一時受信」ボックスをタップ
-
STEP 04
メールをご覧いただけます。
Eメール(i)送信時のご注意
- 障害などで一時的にメールの受信ができない場合、送信時に「メールを取得できません」のエラーメッセージが表示されますが、メールは正しく送信されます(送信履歴は残りません)。