- ※1
本特典は、お知らせを受け取ったお客さまがご契約しているキッズフォン・みまもりケータイに限りご利用いただけます。(対象回線はMy SoftBankからご確認いただけます)
1.機種変更のお手続きについて
お手続き最後のソフトバンクポイント利用画面にて
利用ソフトバンクポイント数をご入力ください。
・機種により割引の上限金額は異なります。
注意事項
- 自宅受け取りの場合、基本プラン(音声)以外のお申し込みは受け付けておりません。
- iPhone 17・iPhone 17 Pro・iPhone 17 Pro Max・iPhone 16e・iPhone 16 Pro・iPhone 16 Pro Max・iPhone 16・iPhone 16 Plus・iPhone 15 Pro・iPhone 15 Pro Max・iPhone 15・iPhone 15 Plus・iPhone 14 Pro・iPhone 14 Pro Max・iPhone 14・iPhone 14 Plus・iPhone 13 Pro・iPhone 13 Pro Max・iPhone 13・iPhone 12・iPhone SE(第3世代)には、USB-C電源アダプタ、EarPods(イヤホン)が付属されていません。
- 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供しています。エリアマップをみる
2.キャンペーンに関する注意事項
キャンペーン期間
2025年12月4日(木)~2025年12月25日(木)
(当社都合により本キャンペーンの受付を終了することがあります。本キャンペーン終了時期は、ホームページなどでお知らせします。)
特典
- 22,000円相当のソフトバンクポイント(限定ポイント)を付与します。
- 1ポイントは、ご利用金額(税込)に対して1円分としてご利用いただけます。
- ポイントはキャンペーン期間内の当社指定のスマートフォンへの機種変更における機種代金支払いにのみご利用いただけます(故障、盗難、紛失、水漏れ、全損等が生じた場合に、修理や交換等を行うサービスを利用した機種変更にはご利用いただけません)。機種変更(契約変更)の手数料(ウェブ3,850円)が別途かかります。
- キャンペーン期間終了後、本キャンペーンの限定ポイントは失効いたします。
- キャンペーン期間内に、ソフトバンクポイントを使用して対象機種への機種変更のお手続きを完了する必要があります。
- 割引上限が設定された機種を購入する場合、ご利用いただけるソフトバンクポイントは、当該割引上限金額相当額までです。なお、機種により割引の上限金額は異なります。
- 機種代金の支払方法としてソフトバンクポイントの限定ポイントを選択した場合、新トクするサポート+の特典を利用した後にポイントが一部余ったとしても残余分のお戻しはできませんので、予めご了承ください。
- 本キャンペーンはオンラインショップの機種変更のみご利用いただけます。店頭での機種変更は対象外となりご利用いただけませんので、ご注意ください。
適用条件
- 当社から本キャンペーンの案内(メール)を受領していること
- メールを受領した方がご契約しているキッズフォン・みまもりケータイに限り、特典をご利用いただけます。(対象回線はMy SoftBankからご確認いただけます)
その他
- 本キャンペーンの対象は、当社にて一定の条件に該当するお客さまの中から無作為に選出させていただいております。
- 当社が同時期に実施する機種変更キャンペーン、その他のキャンペーン・プログラムとの併用ができない場合がございます。
- 本キャンペーンで付与されるソフトバンクポイントの換金および譲渡はできません。
- 適用条件を満たさない場合や当社が不正と判断した場合、特典は無効/終了となります。