1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. 店頭スマホサポート定額の定期点検時期をお知らせするプッシュ通知が届くようになりました!

店頭スマホサポート定額の定期点検時期をお知らせするプッシュ通知が届くようになりました!

2024年4月22日

お客さま

お客さま

次の定期点検がいつなのかわからないなぁ...

定期点検時期をプッシュ通知でお知らせいたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

改善ポイント1

定期点検・継続利用特典のプッシュ通知が送られるようになりました。

改善ポイント2

継続利用特典の受け取り履歴の確認ができるようになりました。

改善ポイント3

店頭スマホサポート定額の新規加入ができるようになりました。

いままで 定期点検のタイミングがわからない いままで 定期点検のタイミングがわからない
これから プッシュ通知で定期点検時期をお知らせ これから プッシュ通知で定期点検時期をお知らせ

店頭スマホサポート定額とは

ショップでの各種サポートを毎月定額で利用できるサービスです。スマホの初期化や各種アカウントの設定、バックアップなどのサポートメニューに加え、定期点検サービスを定額で利用できます。

改善活動のご紹介

さらに事例を表示する