特典を受け取るためには設定が必要です。
いくつかの質問にご回答いただくと、
お客さまに必要な設定を
ご確認いただけます。
ソフトバンクの
ご利用状況を教えて下さい
ご家族の契約も含めスマホ / ケータイを
SoftBank光 / SoftBank Airを
おうちでんき / 自然でんきを
スマホ/ケータイの請求に
まとめてお支払いされていますか?
スマホ/ケータイ複数台の請求を
SoftBank光 / SoftBank Airを
おうちでんき / 自然でんきを
ソフトバンクポイントから
PayPayポイントへの
自動交換設定をされていますか?
設定方法一覧
- スマホ / ケータイの支払い方法を
PayPayカード ゴールドに設定My SoftBankまたはソフトバンクショップで設定いただけます。
My SoftBankで設定する
アプリウェブスクロール
1契約情報へアクセス
(ログイン状態が切れている場合、ご本人さま確認が必要です)2クレジットカードの「変更」を選択
3「クレジットカード払い」を選択
4「カード情報を手動で入力する」を選択
5カード情報を入力
6完了メッセージを確認
カード番号、セキュリティコード、有効期限の確認方法はこちら
スクロール
1支払方法変更へアクセス
(ログイン状態が切れている場合、ご本人さま確認が必要です)2クレジットカードを選択、「次へ」を選択
3カード情報を入力、「同意する」を選択
4入力情報を確認、「申込」を選択
5完了
カード番号、セキュリティコード、有効期限の確認方法はこちら
閉じる - SoftBank光 / Airの支払いを
スマホ / ケータイにまとめる - おうちでんき / 自然でんきの支払いを
スマホ / ケータイにまとめるおうちでんき自然でんきソフトバンクショップへご来店 または、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめていただけます。
ソフトバンクでんき・ガス
サポートセンターでまとめるでんきのお客さま番号をご用意ください。
また、ご家族名義のスマホ/ケータイのお支払いとまとめる場合は、ご家族の本人確認が必要です。同席の上ご連絡ください。でんきのお客さま番号がわからないかたはこちら
電話番号:0800-170-37100800-170-3710(通話無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめていただけます。
ソフトバンクでんき・ガス
サポートセンターでまとめるでんきのお客さま番号をご用意ください。
でんき契約名義のスマホ/ケータイ契約者名義が同じ場合のみ、お支払いをまとめることができます。でんきのお客さま番号がわからないかたはこちら
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
電話番号:0800-170-37100800-170-3710(通話無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)閉じる - ご家族のスマホ / ケータイの支払いを
PayPayカード ゴールドにまとめるソフトバンクショップでまとめていただけます。
カード契約者さまと請求をまとめたい
スマホ / ケータイの契約者さまのご来店が必要です以下をご持参ください
- ・ご来店者さま全員の本人確認書類
運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/健康保険証など
- ・PayPayカード ゴールド
- ・家族確認書類
住民票記載事項証明書、健康保険証、同性とのパートナーシップを証明する書類など、ご家族であることが確認できる書類(発行から3ヵ月以内のもの)
詳しくはこちら
閉じる - ・ご来店者さま全員の本人確認書類
- ソフトバンクポイント→PayPayポイントの
自動交換設定My SoftBankで設定いただけます。
アプリウェブスクロール
1ソフトバンクポイントへアクセス
2自動交換設定を「利用しない」の右側のボタンを選択
3「自動交換を設定する」を選択
4「利用する」になっていることを確認
スクロール
1ポイント管理へアクセス
2OFF(未設定)の下「設定を変更する」を選択
3「PayPay特典の受け取り先を変更する」を選択
4完了
閉じる