1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. 超トクPayPayの活用術をメタバースでご案内

超トクPayPayの活用術を
メタバースでご案内

知りたい情報をお届け 解説動画×個別相談 2つのメタバースショップ(ソフトバンクショップ in ZEP/ソフトバンクショップ in Metapa)でクルーが対応します ©ZEP Co.,LTD. All Right Reserved.

概要

超トクPayPayの活用術を動画で解説
わからないことは
メタバースでクルーに相談

動画視聴

もっとPayPayポイントを貯めたい方 必見!

今すぐ使える超トクPayPayの活用術を徹底解説

  • メタバース内のディスプレイまたは YouTube にてご覧いただけます。

個別相談

お店に行かなくてもクルーに相談できる

個別相談であんしん、疑問を解決
ご不明点をクルーに相談できます。

  • メタバース内のクルー滞在時間は不定期です。

利用方法

2つのメタバースプラットフォームをマルチで提供しています。お好きな方をご利用ください(無料)。

ソフトバンクショップ in ZEP

ソフトバンクショップ in Metapa

  • アプリ版での入室にはアプリのダウンロードが必要となり、アプリダウンロードには通信料が発生いたします。
  • ソフトバンクショップ in Metapaのアクセス数には上限があります。上限に達した場合、「通信エラー」と表示され、ショップ内にアクセスできなくなります。その場合、時間をおいてアクセスしていただくか、ZEPにアクセスしていただきますようよろしくお願いいたします。

よくある質問

ソフトバンクユーザー以外でも参加可能ですか?

はい、ソフトバンクをご利用のお客さま以外もご利用可能です。

メタバースの中でのクルー対応内容について教えてください。

ソフトバンク・ワイモバイルサービスについて、ご不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

  • 当サービス内では『個人情報に関わる内容について』のご質問はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

クルーが対応中で話せない場合はどうすればいいですか?

その場合は申し訳ありませんが時間内にクルーが空くのを待つか、後日ZEPまたはMetapa内のソフトバンクショップにご来店ください。イベント翌日以降もクルーに個別相談することができます。

  • メタバース内のクルー滞在時間は不定期です。

ソフトバンクショップ in ZEPはこちら
ソフトバンクショップ in Metapaはこちら ソフトバンクショップ in Metapaはこちら

ソフトバンクショップ in Metapaにアクセスできない場合はどうすればいいですか?

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。アクセス数には上限があります。
上限に達した場合、「通信エラー」と表示され、ショップ内にアクセスできなくなります。
その場合、時間をおいてアクセスしていただくか、ZEPにアクセスしていただきますようよろしくお願いいたします。

ZEPに関するお問い合わせはどこにすればいいですか?

Metapaに関するお問い合わせはどこにすればいいですか?