戻る

機種代金のお支払い状況を
My SoftBank
(オンライン)で確認する

機種代金のお支払い状況(割賦契約内容)は、My SoftBankにログインして確認できます。
また、月月割の割引内容も確認できます。「iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad」「3G ケータイ」それぞれの確認方法をご案内します。

事前にご確認ください

  1. これからご説明する操作は、My SoftBankへのアクセスが必要です。
  2. 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトをご利用ください。

My SoftBankログイン

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順

  • 1
    ステップ1

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

  • 2
    ステップ2

    「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。

    「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。

  • 3
    ステップ3

    「割賦契約」の「確認する」を押します。

    「割賦契約」の「確認する」を押します。

  • 4
    ステップ4

    こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

    こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

パソコン、iPad で確認する手順

  • 1
    ステップ1

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求合計」を選択します。

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求合計」を選択します。

  • 2
    ステップ2

    「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。

    「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。

  • 3
    ステップ3

    「割賦契約」の「確認する」を押します。

    「割賦契約」の「確認する」を押します。

  • 4
    ステップ4

    こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

    こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

3G ケータイで確認する手順

  1. 端末の「Y!」ボタンを押し、「設定・申込」を選択します。
  2. 「[1]利用料金の確認」を選択します。
  3. 「1.オンライン料金案内」を選択します。
  4. 利用規約をご確認の上、「利用規約に同意(暗証番号の入力)」を選択します。
  5. 暗証番号入力画面にて暗証番号(4桁の半角数字)を入力のうえ、「次へ」を選択します。
  6. 「割賦契約の確認」を選択します。
  7. こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。

料金・ご契約関連に関するよくあるご質問

    もっとみる